ただ君を愛してる

関ジャニ∞大倉忠義クン大好き未愛の気まぐれブログ。
同担は苦手なのでごめんなさいo(TヘTo)クゥ
相リンは深く、仲良くなってからでお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

かっこいいよ(*^_^*)
わーわーわーラブラブラブ


ごぉつんかっこいいよてれちゃう
ナポリタンのごぉつんかわいいよ上向き上向き
今日の涼介クンも
かっこいいし可愛かったパー

最近ごぉくん好きだわぁてれちゃう


ポスカムの新しいCMも
喰いタン終わった後に流れたんだけど
准クンいいっすねパー
まだあれ食べたことないんだよどんっ
今度買ってみようかなあっかんべーハート大小
V6@岡田准一 | comments(1) | -

お知らせ
こんばんワン・ツー月



ちょっとお知らせパー



来月から
パソあまり触れなくなるんで
ケータイ携帯からの更新が多くなると思いますどんっ
絵文字が無駄に多いときはケータイから更新してると思って(笑



時々はパソから更新して
レスもパソからするので
皆様のブログ訪問遅くなるときありますが
これからも、未愛ともども【ただ君を愛してる】
をよろしくお願いします!

コメ書きは
いつも通り気軽にしていってくれて大歓迎ですラブラブラブラブ
日常 | comments(1) | -

エイトたっぷり拝見させていただきます。
お久しぶりです(人´∀`)♪

未愛だよ!さぼってゴメンネ( ̄▽ ̄‖)みんな。


まぁ、誰もこのブログ楽しみにはしてないよね・・・アハハ

最近はミクシィばっかりでこっちはサボリ気味・・・。
でもここは辞めないよぉ(人´∀`)♪
お友達もたくさん見てくれてるしね!!

なんか、
エイトさん


うたばんにしんどいにグータン

出るらしいやんヾ(≧ー≦)ゞ

グータンは未愛、いつも見てる番組で
女性ゲストのファッションとかすごい参考にしてるのよ。。。

ちなみに

6月6日  堂本剛の正直しんどい
6月7日  うたばん
6月13日 グータン・ヌーボ

だって!!
グータンにはヒナちゃんが出る「らしい」です。
しんどいは誰が出るんやろう??
たっちょん出てくださいよぉ(★´艸`)ンププッ


うたばんはね〜未愛
ずっと友達に「出て欲しい!!出て欲しい」
言ってたの。


うん。かなりうざいよね(笑
それに友達スタッフじゃないし(笑

未愛の個人的な小さい願望が叶うわけだわヾ(≧ー≦)ゞ
ビデオビデオ〜♪ルンルン。


明日の美味しんすけには
たっちょん×ヨコやし(人´∀`)♪

予告みて未愛、テンソン上がったよぉ(*´∀`*)ホケェ

ビデオ録画しなきゃvvv
いつも月曜の夜はアニメ見てるので(笑

そして、今週は
シャキーン週間!!

相方にも情報は全部伝えてあるので、
明日以降はシャキーンについて話すことも多くなるだろうな(★´艸`)ンププッ

ナポリタン♪

て気付いたら頭の中で歌ってるし(人´∀`)♪
聞くたびに愛着沸くんだよね(*´∀`*)ホケェ


以下コメレス@ももちゃん(遅くなってごめんね)
続きを読む >>
関ジャニ∞大倉忠義 | comments(0) | -

リアルを手に入れそうになった
どうも!!
未愛だよ(*´∀`*)ホケェ

実は未愛ね、19日の夜なんだけど、


KAT-TUNコン行って来たのヾ(≧ー≦)ゞ


お友だちにレポ頼まれたのでやろうと思います(^^)
レポといっても感想なんだけどね・・・。
東京ドームが終わってないので多くは語りませんが・・・。
しかも!まとまりがないっていうね(笑

ネタバレ注意で
続き〜どぉぞ!!
続きを読む >>
日常 | comments(0) | -

拝啓 大倉忠義サマ
Happy Birthday!!!

Tadayoshi Okura




たっちょん(人´∀`)♪
22歳おめでとう(^^)

たっちょんに出会った日のこと今でも忘れない。
2006年10月6日に未愛はたっちょんと出会ったんだよ。
エイトコン終わった時から未愛はお友だちに
「たっちょんが!たっちょんが!!」
って言ってたもん(★´艸`)ンププッ



エイトの中では一番年下なのに
縁の下の力持ちってエイトのメンバーを支えてるたっちょん。

口角がキュッて上がって笑ってるたっちょん。
キメ顔でうつってるたっちょん。
食べ物の話になるとがっついていくたっちょん。
マルコポロリで自分の生年月日血液型を当てられてびっくり顔のたっちょん。


全部大好き。




まだまだエイターとしてはひよこの新米だけど、
たっちょんを大好きな思いは日に日に大きくなっていくばかりだよ(^^)



たっちょんを産んで育ててくれた大倉家のご両親。

そしてこの世に生まれてきてくれたたっちょん。


ありがとうございます(^^)


これからも
未愛に元気をくれるたっちょんでいてください。

47都道府県ツアー
怪我とかしないように気をつけて乗り切ってくださいね(^^)
未愛も数ヵ月後にはたっちょんに逢いに行きます(^^)
たっちょんにとって
22歳がステキな1年になりますように…




              2007.5.16(水)        大倉 未愛
関ジャニ∞大倉忠義 | comments(0) | -

愛着のわくナポリタン
こんばちは月
喰いタンのユニットでの剛くんが可愛くて仕方ない未愛ですけどもパー

初めに見たときは
びっくりどんっ
で衝撃を受けましたが、今ではピーマンマイクの剛くん可愛くて仕方ないあっかんべーグッド
早くCDほしいなぁラブラブ


そうそう!
相方が慶ちゃん舞台が
一般で取れたんだってるんるんるんるんなので6月最後の土日、東京行ってくるよてれちゃう
久しぶり、4年ぶりだからファミクラ行って、ディズニー行って…楽しみいっぱいだぁ上向き上向き
さっこんとはニアミスで逢えないかもだよ泣き顔さっこんと逢いたかったよぉポロリポロリ

日常 | comments(0) | -

追加公演だよぉぉ!!
こんばんわです!!

どうやら追加公演出たそうですね(*´∀`*)ホケェ


沖縄〜〜〜!!!

沖縄は2年前に未愛行ったキリ行ってないです・・・。
なかなか行くことがないのよね〜。
沖縄でライブいいよね〜(人´∀`)♪
いけたら行こう


そう相方と話してました(*/∇\*)
実現するといいな!!沖縄参戦(*´∀`*)ホケェ

そうそう!!
話変わるけど

いってQみた人いる??
テゴにめっちゃときめいた人がココにいます!!
だってだって

めっちゃかっこよかったんやもん(*/∇\*)

いってQみてる人未愛の廻り多いんだよね〜。
見てたら仕事から帰ってきた兄ちゃんも一緒に見てたしさ(*´∀`*)ホケェ

今日は少クラでテゴマスに萌え(*/∇\*)
2人がアイコンタクトしながら歌うのがめっちゃ好きなんよ(人´∀`)♪
マッスーも可愛い(*/∇\*)
そしてかっこよすぎる(★´艸`)ンププッ
んでね詞が可愛い(*´∀`*)ホケェ
早くCDゲトりたいです・・・。


CDといえば〜?!

今更ながらエイトのアルバム(★´艸`)ンププッ

相方と会議をした結果、
相方がAを、未愛がBを予約することにしましたvvv
ボーナストラックが未愛気になってたしね(*´∀`*)ホケェ
実は今回はBを予約しようと思ってたの。
それを相方は察知したのか(してないとおもうけど)
メールで「うち、A予約するわ〜」って。
どんだけ以心伝心だよってちょっぴり思いました(笑
AについてくるDVDは今度見せてもらって、
Bに入ってるボーナストラックはダビすることになりました!!
関ジャニ∞大倉忠義 | comments(1) | -

軽症のパニックです。。
こんばんは!!

木更津〜のDVD見てたよ(*/∇\*)

准クン萌え(*´∀`*)ホケェ
相方(@しげ)と鑑賞会するはずが、先に見てしまった( ̄▽ ̄‖)
だってだって!!


かなり暇だったんだもん(´A`。)


最初から笑いっぱなしなんだけど、
最後はなけるんだよね(ρε;) クスン

今度相方ちゃんが家に来るからそのとき鑑賞する予定vvv


そして未愛、頭が軽度パニックになりまして・・・


なんとですね



マッスーが



横アリのエイトコンに来てた

って!!
今日の横アリに参戦してる
友だちのブログで知って、慌てて相方に電話したんよ。
そしたら

「あ〜らしいね〜。白いTシャツに〜・・・」

って・・


行きたかったなぁ┓(´〜`;)┏
横アリ・・・
未愛のユメの場所でもある横アリ・・・
MCの時にステージに立ったらしい。
ユメの共演じゃないですか!
あはは・・・(意味不明
あ〜=3
めっちゃ行きたかった(´A`。)
GWじゃなかったら行ってたのにぃぃぃ!!!

きばってこうぜ!!
頑張ってこうぜ!!自分(人´∀`)♪
関ジャニ∞大倉忠義 | comments(0) | -

エイトコンスタートvvv
こんばんワン・ツー!!
久しぶりにエイトネタやん(*´∀`*)ホケェ


エイトコンがスタートしましたね(*つ∀〃*)

未愛もいろんな所に飛んでいきますよ(*/∇\*)
テンション上がってます♪
大倉スイッチ入りましたよぉ(人´∀`)♪

早く!!
早く!!!!


たっちょんに逢いたい(*´∀`*)ホケェ

ぴょんぴょん跳ねたい(*/∇\*)


未愛が参加するまであと2ヶ月もあるよぉ(ズン

未愛、今回初めてお友だちに
「代行」をお願いしました( ̄∇ ̄)+°
都ちゃん(@章大)にマジバンとTシャツを買ってきてくださいました。
ありがとう!!
ただでさえ自分の分もあるのに、未愛のも頼んで荷物大丈夫だった??
昨日の今日なのに快く引き受けてくれてありがとうございました(ペコリ)



続きを読む >>
関ジャニ∞大倉忠義 | comments(1) | -

映画俳優だね(★´艸`)ンププッ
こんばんわです!!

准クン、来年公開の映画に主演ですってよヾ(≧ー≦)ゞ
劇団ひとりさん原作の作品だって!!


キタ──(゜∀゜)──ッ!!

久しぶりに俳優さんしてる准クン見れるよぉ(*つ∀〃*)
歌って踊ってる准クンもすっごい好きだけど、
演技してる准クンも大好きなんです(★´艸`)ンププッ
公開とか共演者の方とか諸々、詳細早く知りたいなヾ(≧ー≦)ゞ

そして今日は、
【木更津キャッツアイワールドシリーズ】
のDVD買ってきた(*/∇\*)
今度、相方(@しげ)と鑑賞会するんだ(*つ∀〃*)
楽しみだなぁ(人´∀`)♪
相方とは12日に大○駅前の白○屋で飲み会です!!

最後に相方とごはん行ったのいつだろう??
3月かな??
エイトコンお疲れ〜っていう飲み会で、
NewSカレンダーを買ってあげた覚えがあるもん。
探したけどどこにも見つからなかったっていうから、
未愛が近くの本屋に速攻行って予約したからね
うん!そうそう(自己解決・笑)

お酒は、2月のト○キ以来だぬん(*/∇\*)

はぁ=3
今月から月1でジャニーズ祭りだ〜!!!
ココで言うとみんな、
右から左に受け流しそうだから言わない(笑)





ん?!






はっ(゚Д゚)ノ





実質は未愛、4月からジャニーズ祭りやん(゜∀。)
体もつかな(笑
続きを読む >>
V6@岡田准一 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
∞未愛出没予定地∞
6/23(土) 小山慶一郎舞台 in青山劇場                                                             7/22(日)関ジャニ∞コン in広島グリーンアリーナ                                                        8/15(水)関ジャニ∞コン in佐賀市文化会館                               
OTHERS


SPONSORED LINKS